JUDY AND MARY そばかすのことなら

昨日は久々にぐっすりねれました。



昨日とは違って、今日は曇りのちはれです。



明日は変な天気かな?



12時から、海釣りなのだけれど、

果たして天気は大丈夫なのだろうか?



五反田方面の

ライブカメラを見てみたら、どんよりした空だった。



食べ物はまだあるから、まぁいいか、と。



いざとなったら、隣のお店でうまい棒(バーガー味)だな。



食べ物屋が隣にあると便利ですよね。







お肌のお手入れには、パックは欠かせませんよね。そして、美白のためのスキンケアにもパックは欠かせません。一口にパックと言いますが、パックには大きく分けて3つのタイプがあります。パックを塗ってしばらくおいて洗い流すタイプ、そしてパックを塗ってしばらくおいて乾いたら剥がすピールオフタイプ、それからシート状のものを貼り付けてしばらくおいて剥がすシートマスクタイプ、この3つです。実は、このパックにも美白用と言うものがあって、上記3タイプそれぞれに美白用があります。中でも、取り入れ易いのはやはり最後のシートマスクタイプであると思われます。このタイプの美白パックの効果としては、美白美容液を含んだシートを肌に貼り付けることで、潤いをじっくりと補給することができ美白成分の浸透が促される、というものです。シートが乾いてしまったらはがせばいいので、使い方も簡単ですし、毎日ではなくてもスペシャルケアとして、週に何度かは行ないたいものですね。美白を目指す場合には美白パックは時々でも構いませんが、基本のスキンケアを美白効果のあるものにして、毎日ちゃんと続けることが重要になります。美白化粧品は、ものすごくたくさんの商品がありますので、自分にあったものを選べます。説明書きを読んで、正しく使うようにしましょう。また、昼間の紫外線対策をしかり行ない、食事のバランスや睡眠リズムを整えて、新陳代謝をスムーズにするのも美白のためには重要です。やるべきことをきっちり押さえて、そしてお肌に合った美白パック、これで美しい素肌を手に入れましょう。
















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。