戸田恵梨香 ワキなサイト

運動嫌いな人にもお勧めなのが、

スタイルUPレッグです。



おいらもパパさんも、

今のところ続けています。



と言っても、4日続けて2日休んでまた3日続けて・・・

と毎日必ずってわけじゃないです。



それでも体重は9KGほど減りました。



少しだけ、食事の量を減らしていますが、

もしかしたら、ダイエットシェイク バニラ味みたいなものに

1食変えたら、もっといいのかも。



お菓子も普通に食べてます。



それでも体重はキープできているし、

少しずつですが減ってきてます!



ただ、脇腹

が少し痛いです。

おっはー。



なんか、今日は気分が悪いです



今日の天気予報では曇りのちはれ

だったから、おうちにいようって思ってた。



何故、こんな天気?



きのうから、なぜか脇腹が痛い。



どうしたんだろ?



柔軟運動しすぎ?



お昼になったら、牛丼(特盛)食べに、

パパさんと大阪駅で待ち合わせ。



海釣りにも行きたいな。



おしまい!!!
















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。