敏感肌 原因の森

おっはー



いきなりなんだけどスタイルUPレッグについて。



肩を細くしたいんだけど

効果あるかな?



8KGは痩せたいな。

目標8KG減!!

スタイルUPレッグ使ってみようかな。



それまで金萬ラーメンも我慢しよっと。



じゃんじゃん



ボトックスとは、アラガン社の登録商標薬剤で「A型ボツリヌス毒素」を薬剤にしたものです。ボツリヌス菌と呼ばれる細菌の一部のタンパク質を抽出したもので、筋肉の動きを抑制する働きがあります。ボツリヌス菌と聞くと、食中毒を思い浮かべる人が少なくないと思いますが、注射で使用されているのはA型のタイプであり、使用する量もごく微量ですので、人体には一切悪影響はありません。ボトックスは、シワ取りや小顔、多汗症など、様々な治療に用いられ、顔のえら、ふくらはぎ筋肉太りなどにも効果があります。筋肉を動かす神経から放出される伝達物質を、ブロックする作用を持っているため、シワを作る原因となる表情筋の動きを、鈍らせる効果があるのです。これを注入することでシワを取り除くことができ、さらに筋肉を萎縮させる効果により、下あごの筋肉を退化させて小顔を作り出すこともできるのです。しかし、残念ながらボトックスの効果の持続は、永続的ではありません。個人差はありますが通常は、施術を行ってから1日~2週間程度で現れると言われ、そしてその効果は、数ヶ月~半年程度まで持続します。そのため効果を持続させるためには、数ヶ月に一度の割合で、治療を繰り返さなければならないというのが欠点です。元々は、顔面痙攣や眼瞼痙攣の治療という、医療分野で効果をあげてきたボトックスも、近年ではこのように、シワ取りや小顔といった美容分野でも、多く活用されるようになってきました。














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。