敏感肌 保湿情報。

オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚)



昨日一昨日と暖かいですね~。

今日は雲ひとつない晴天らしいですけど。



ウォーキングとか柔軟運動とか

まーったく興味のないあたしは、

ダイエットに向いてないですね~。



さて、昨日の晩ご飯ですが、

知り合いがダイエットを意識し始めたので

急遽、トンコツラーメンになりました。



ってか、ダイエットになってないっていう

話も・・・w



知り合いがダイエットを意識したのは、

ここ数日、ベルトがキツイ気がすると

言っていたからなんですが。



ただ、油モノは控える、好きなものは食べるが、

量控えめみたいな。



本人いわく、これがストレスためずに、

確実に痩せる方法なんだそうな。



年齢が結構いってるので、あまり痩せると

余計に歳とって見えるのが痛いんですけどね。



なかなか難しいものです。



私は、トンコツラーメン食べたなかったのに。



「まぶた」とは、目の眼球をカバーしている皮膚の部分のことで、機能的には目を乾燥から守る、ゴミや異物の侵入を防ぐ、光を遮断するなどの働きがあり、人間にとって「まぶた」はとても重要な箇所です。主に一重まぶたと二重まぶたに分けられますが、いくつかの種類があり、一重まぶたと二重まぶたとでは、受ける印象もかなり違ってきます。一重まぶたは、世界的には珍しく「アーモンドアイ」と呼ばれ、外国人に人気があります。二重まぶたの種類は主に、平行型二重、末広型二重、奥二重の3つに分けられ、その中でも日本人は、末広型が最も多いといわれています。人の顔の印象や、表情を形成するファクターとして、大きな影響を及ぼしていますので、美容面からも常に高い関心が持たれています。ですから、一重から二重まぶたに整形したりすると、以前とはガラリと顔の印象が、変わることも少なくありません。目の大きさや角度など、個々の形状によって関係してくるので、まぶただけでは何ともいえませんが、一般的に、二重まぶたの魅力は、一重まぶたのクールな印象に対して、温厚で人の良い感じの印象を持たれやすいといわれます。しかし、現在の日本における美的感覚は、すっかり西洋のものと同一化してしまい、切れ長な一重まぶたの人よりも、パッチリとした二重まぶたの人のほうが好まれるようになり、自分でアイプチをしたり、美容整形手術を受けてでも、二重まぶたにしたいという女性が多くなりました。














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。