美白 芸能人の情報

おはようさんですー



昨日一昨日と暖かいですね~。

今日は曇りのちはれらしいですけど。



岩盤ヨガとか踏み台昇降とか

まーったく興味のないあたしは、

ダイエットに向いてないですね~。



さて、昨日の晩ご飯ですが、

友達がダイエットを意識し始めたので

急遽、チキンカツになりました。



ってか、ダイエットになってないっていう

話も・・・w



友達がダイエットを意識したのは、

ここ数日、ベルトがキツイ気がすると

言っていたからなんですが。



ただ、油モノは控える、好きなものは食べるが、

量控えめみたいな。



本人いわく、これがストレスためずに、

確実に痩せる方法なんだそうな。



年齢が結構いってるので、あまり痩せると

余計に歳とって見えるのが痛いんですけどね。



なかなか難しいものです。



私は、チキンカツ食べたなかったのに。

なんか、今日は気分が悪いです



昨日とは違って、今日は曇りのちはれです。



明日は変な天気かな?



7時から、ウインドウショッピングなのだけれど、

果たして天気は大丈夫なのだろうか?



渋谷方面の

ライブカメラを見てみたら、どんよりした空だった。



食べ物はまだあるから、まぁいいか、と。



いざとなったら、隣のお店でチキンカツだな。



食べ物屋が隣にあると便利ですよね。







小悪魔ウォーカー

あやまんjapan 画像マチキャラ素材イッパイ

http://xn--54qt7lwqfmvbq87h.seesaa.net/article/370713222.html

内分泌とは




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。