鼻 角質を調べました

ぐっどもーにーん♪(テンション高っ



目が覚めたらものすごい風の音。

比較的暖かいんですが、お天気崩れるかな。



なんて思っていたらば、

某サイトで毎日おみくじを引くのですが、

凶が・・・





今日は一日、まったりしようっと。



今日の体重はダイエット開始時より、

マイナス4キロ。



まあまあでしょうか?



《昨日の運動》ステップボーイ



食べたもの。こんにゃくゼリー



さぁ、今日もがんばりましょう!



プラセンタ化粧品の存在は、現在の美容の世界では大きなものになっています。プラセンタには、約10ヶ月で受精卵を胎児にまで成長させる力を持っています。つまりプラセンタの中には、人間の組織や臓器をつくり出すための細胞が存在するということです。皮膚が本来持っている機能を高めて、若い頃の皮膚に近づけていく作用があり、美肌づくりの成分としても有名です。プラセンタが配合された化粧品や美容液などは、肌のしみ、そばかすを作らせないために、または、肌のしみを薄くするために、長く使える化粧品だといえます。他の化粧品だと、どんなに活性酸素除去効果に優れているといわれている「ビタミンC」 や 「アルブチン」などの成分でも、すでに出来てしまったメラニンによる、肌のシミやくすみに対しては大きな効果は望めません。しかし、この沈着したメラニンによる肌のしみやクスミを、排出するサイクルを作ることができるのが、美容・美白に効果があるといわれているプラセンタなのです。プラセンタには、お肌のターンオーバーを活発化させる作用によって、肌に沈着してしまったメラニンを角質と共に押し出して排除します。そのほかにも新陳代謝を促し、角質肥厚や毛穴詰まりが解消されるので、肌荒れ・ニキビに効果的とされています。また、お肌のコラーゲン生成をアップする作用もあるので、シワやニキビ跡にも働きかけてくれます。肌質や年齢を選ばず、あらゆる肌の悩みに対して効果的に働きかけてくれる、美肌作りに理想的なのがプラセンタ化粧品です。














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。