ワキ DVDなサイト

((*´_●`☆゚+.GoodMornig+゚☆´●_`*))



昨日一昨日と暖かいですね~。

今日は曇りのちはれらしいですけど。



エアロビクスとか腰回しとか

まーったく興味のないぼくは、

ダイエットに向いてないですね~。



さて、昨日の晩ご飯ですが、

パパがダイエットを意識し始めたので

急遽、野菜餃子になりました。



ってか、ダイエットになってないっていう

話も・・・w



パパがダイエットを意識したのは、

ここ数日、ベルトがキツイ気がすると

言っていたからなんですが。



ただ、油モノは控える、好きなものは食べるが、

量控えめみたいな。



本人いわく、これがストレスためずに、

確実に痩せる方法なんだそうな。



年齢が結構いってるので、あまり痩せると

余計に歳とって見えるのが痛いんですけどね。



なかなか難しいものです。



私は、野菜餃子食べたなかったのに。



ボトックスとは、ボツリヌス菌の毒素成分から、A型という血清型毒素だけを精製し、取り出した製剤を使った身体に害のない成分です。美容目的で使用される10年以上前から70ヶ国以上の国で、顔面麻痺などの治療に使用されてきた治療薬ででもあります。筋肉に作用して動きを弱める働きがあり、しわを作りにくくしたり、発汗抑制の働きがあります。副作用や後遺症、アレルギーも非常に少ないのが特徴です。わきの汗と臭いは、「エクリン汗腺」「アポクリン汗腺」の2種類の汗腺から出ていますが、ボトックスをの注射で交感神経の働きを弱め、アポクリン汗腺やエクリン汗腺の活動を抑制する働きがあります。そういう理由で、汗の分泌量を抑えることができるのです。ボトックスは、汗を抑える以外に筋肉の収縮を抑制する作用がありますので、ボトックスによる多汗症治療をした部分の筋肉が動かなくなってしまうのではないかという疑問も寄せられるようですが、筋肉と汗腺が存在する場所は深さが異なりますので、汗腺の適切な場所に注射をすれば、筋肉が動きにくくなるということはありません。また、約半年サイクルで続けていくと、数年で汗腺が萎縮するといわれています。今までの多汗症治療では、1泊の入院や、手術後の傷跡が残るなどの心配もありましたが、ボトックス注射は脇の下や手のひら、足裏など、多汗症が気になる部分に数箇所、注射をするだけですので、治療時間は15~30分程度です。個人差はありますが、効果は3~6ヶ月程度です。効果を持続させるには3~6ヶ月おきの接種が効果的とされています。

ウィッグ(かつら)注文時の髪質と毛量

コンドロイチンの塗り薬

少ない白髪の場合はなぜきれいな茶髪にならないの?

コラーゲンの経口摂取

円形脱毛症の子供に出会った七五三参り




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。